大切なお知らせ





この度、新メンバーとして、Vo. Tammyが加入しました。

また、Dr. Keisukeがドラム講師の道に進む為、

バンドを脱退することになりましたが、

サポートドラマーとして引き続き共に活動を継続していきます。

今後とも応援をよろしくお願いします!


以下、Tammy、Keisukeのコメントです。




この度、

ボーカルとして加入することになりました、Tammyです。

自分はもともと、色んな人にWHISPER OUT LOUDをおすすめしたり、

新曲が出る度にチェックしたり、WOLの事が大好きでした。

メンバーから、"PALE BLUE"でのコラボと、

サポートボーカルとしてライブに出演をしてほしいと連絡が来た時とても嬉しかったです。

浜松から上京して、そのライブに向けて週2回一緒にスタジオに入り、

過ごす時間が増えていく中で、サウンドはもちろん、

彼らの音楽に対しての熱意に1番惹かれました。

これからメンバーと一緒に成長して、

バンドを進化させていきます。

新体制になったWHISPER OUT LOUD並びに、

Tammyを、何卒宜しく御願いします。



Tammy (TOMOMi)



WHISPER OUT LOUDを支えて下さった皆様、

見にきていただいたお客様、

今まで本当にありがとうございました。

脱退を決めた理由は、

ドラマーとして新しい事に挑戦したいと思ったからです。

僕は、来年からドラムの講師を始めます。

詳細が決まり次第、改めてお伝えできたらと思います。

そして、バンドの正規ドラマーが見つかるまで、

サポートドラマーとして今後も継続して共に活動していく予定です。

加入して約5年間、WHISPER OUT LOUDを通して出会えた方々には感謝しかありません。

いい報告ができるように今後、より一層精進していきます。

今まで本当にありがとうございました。


Keisuke



© 2020 by WHISPER OUT LOUD.  All Rights Reserved.